スマートフォン版はこちら

柴田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「柴田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 713-8103
住所 岡山県倉敷市玉島乙島6108-1
電話番号 086-526-7870
診療科目 内科,精神科,神経内科,循環器科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口内科 岡山県倉敷市玉島爪崎768-8
原医院 岡山県倉敷市呼松3-2-1
水島協同病院 岡山県倉敷市水島南春日町1-1
千先クリニック 岡山県倉敷市福島224
仁科内科医院 岡山県倉敷市吉岡452-1
医療生協コープくらしき診療所 岡山県倉敷市宮前384-1
西原内科循環器科 岡山県倉敷市松島1065
松香内科医院 岡山県倉敷市児島上の町3-1-10
倉敷神経科病院 岡山県倉敷市浅原400
庵谷医院 岡山県倉敷市林514


おすすめ病院の口コミ

  • furateさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
     母に脳梗塞の疑いがあることがわかったのですが、地元の病院では検査ができないということで、こちらの病院を紹介されました。検査の結果、大丈夫だろうということで1週間ほどで無事退院できたのですが、驚いたことに、大体半年ごとにこちらの病院から、その後何か病状が出ていないか確認の電話があります。大きな総合病院なのですが、退院してもキメ細やかな対応をいただけて大変感謝しています。岡山でも有数の頼りになる病院ではないかと思いました。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • hime0619さん
    ペリネイト母と子の病院 口コミ
    長男をペリネイト母と子の病院で出産しました。初めての出産でしたが、健診の際もサバサバした女医さんでしたので色々と質問しやすく通いやすかったです。予約すると私の場合は待ち時間も毎回短く負担も少なかったです。看護師さんも皆さん優しい印象でした。病院もホテル並みにキレイで個室を選んだのでゆっくりできました。出産時も陣痛が長かったのですが、助産師さんがずっと励ましてくれて心強かったです。食事もおいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田病院の口コミ詳細ページ上部へ